ずばりプロテイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2020/08/20(木) 12:44:06 ID:cUKu99zfDo
>>76
まあ、じゃあ、プロテインは別に悪いものじゃないってのは分かった。
であったとしても、ボディビルみたいに日常生活に不要な、どれどころか
奇形かってくらいのブッとい太ももや腕にする意味あんの?機能性なんて必要ない?
でもあんな奇形同然の姿をカッコいいと思ってんの?
一般人がすごいねー!と言いながら腹の中では半笑いで「キモっwww」って思ってんの分かってないの?
体重30キロ台なのに、「まだまだ痩せなきゃ!」ってダイエットして死にそうになって精神病院にかかる女と同じでしょ。
自分を客観視できずにやり過ぎて陶酔するマッチョって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:121 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ずばりプロテイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)