統合失調症(精神病)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2011/05/18(水) 07:05:24 ID:bn2rzmGwJs
>>28
働けよ。うちの親父も14年くらいこれで通院して数回入院したりしてたけど仕事は
辞めなかったよ。本当に直す気があるなら、1回入院でもして
きっちり直せよ。あと、長引くとよけい社会復帰が困難になるよ。
薬も副作用とかメチャメチャあるし、あんまり医者を信用しないほうがいい。
親父があまりにも、症状が改善しないから、医者に行かずに薬もやめさせたら
かなり良くなって周りの人にも良くなったって言われるくらい、発症前のように戻った。
今まで、親父が病院に費やした、金と時間は何なんだって思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:148 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統合失調症(精神病)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)