統合失調症(精神病)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2011/04/28(木) 12:07:23 ID:p4wnQbixN2
>>27
そうやって援護してくれると嬉しいです。
発症時15歳、20歳から通院。現在25歳です。

気遣ってくれる人は必要な人もいるかもしれないけど
俺の場合被害妄想がひどすぎるから、大丈夫?とか言われると
「コイツ上っ面で気にしてるフリして、知らないとこで馬鹿にするんだ!」
とか思ってしまいます。
症状が酷い時は本当に狂ったように脳が暴走する傾向があって
薬もあまりきかないので医者に入院して、電気ショックの治療も考えたほうがいい
といわれたけど、入院するお金がないんですよね
家、母子家庭で母親の年収が350万くらい。俺はもちろん就労不可
多分頑張ればギリギリの生活で入院できるかもしれないけど
母親が入院したら廃人で出てくる気がして怖いと大反対もしてるんですよね

なまぽしかないのかな。
でも入院するお金がないって言い訳にして、ちょっと入院するのも怖いってのもある
統失は駄目人間だなぁってつくづく思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:148 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統合失調症(精神病)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)