睡眠時に見る夢ってなんか無責任なんだよな~


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 20:25:28 ID:QapwneG6W.
あれは自身の心の状態を映し出したただの幻影なのかな?良い夢なら終始納得するけど変なオチだったり
最初から絶望や不安しか抱かないような景色や展開に翻弄され続ける俺って一体何なのかな?

俺、鬱なのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:0 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:睡眠時に見る夢ってなんか無責任なんだよな~

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)