歯医者に行くのが怖い
▼ページ最下部
001 2026/05/13(水) 08:13:02 ID:y4r2rvMdeY
痛いとこ1つだけ直して欲しいのに
虫歯はこの機会に全部治しときましょうかって言われた
怖いわ 1つだけでも怖いのに
それによだれを吸い取ってくれるタイミングが悪いと
息が出来なくて窒息しそうになるねん
.
返信する
002 2026/05/13(水) 08:38:41 ID:dhLAaPk6gA
003 2026/05/13(水) 08:41:19 ID:QVnFAsMfr2
よだれが溜まってもいいように
口を開けっ放しで鼻だけで呼吸するのを練習したほうがいいよ
返信する
004 2026/05/13(水) 08:44:27 ID:y4r2rvMdeY
005 2026/05/13(水) 09:21:20 ID:zkIIPweTn.
いってる歯医者は初夏くらいにいくと研修的なことで
新人に歯石とりやられるのエロい気持ちより怖さが勝つ
返信する
006 2026/05/13(水) 09:40:39 ID:???
ワシが行く歯医者は
なぜか
医者がジジイで他と同じ治療費なのに
お客が多くて待ち時間が長い・・・
衛生士がパッツンパッツンの熟女という点を除けば他と変わりがないのだが
ひょっとして
先生とお客の好みが同じなのかな
ジジイのくせに (^。^; )
返信する
007 2026/05/13(水) 10:22:12 ID:ojte4IsElo
都市部じゃコンビニより多い歯科医院は、過当競争状態なのでどこも経営がたいへん
去年行った新規オープンの医院は、スタッフは普通だったが歯医者の笑顔がキモかったし、治療中も俺が反応する度に「あっ!痛かったですか? 大丈夫ですか?」って中断するなど卑屈感があった
返信する
008 2026/05/13(水) 15:28:41 ID:iN8AcXoBEs
一年くらい通って全部治したけど、鼻呼吸できないと厳しいと思う。
返信する
009 2026/05/13(水) 17:55:25 ID:Jn4IG7U6JI
若いころ行ってた歯医者が
>>1こんなんだった。
これが普通なんだと思ってた。
返信する
010 2026/05/13(水) 19:27:19 ID:IV9FOROILg
事務所の近くの歯科に行ったら、肩の辺りをグリングリンされたと言ったら、皆通院を始めた。
返信する
011 2026/05/14(木) 09:07:58 ID:au4blTLKi2
012 2026/05/14(木) 13:19:15 ID:ao1r4VZ3pY
虫歯か複数あったら、治すしかないだろ・・・
よだれは、「苦しいから左手で合図する」と、あらかじめ伝えておけよ。
返信する
013 2026/05/25(月) 07:14:43 ID:r0bn20GJ82
>>12 苦しい時に手で合図したら、変なトコに当たって エッチっ! とかって言われそうで怖い
返信する
014 2026/06/07(日) 13:54:51 ID:UdV6c.hXaU
015 2026/06/12(金) 19:30:24 ID:rFoo1o.6Ow
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
健康と病気掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:歯医者に行くのが怖い
レス投稿