歯医者に行くのが怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2026/05/14(木) 13:19:15 ID:ao1r4VZ3pY
虫歯か複数あったら、治すしかないだろ・・・
よだれは、「苦しいから左手で合図する」と、あらかじめ伝えておけよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歯医者に行くのが怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)