歯医者に行くのが怖い
▼ページ最下部
001 2026/05/13(水) 08:13:02 ID:y4r2rvMdeY
痛いとこ1つだけ直して欲しいのに
虫歯はこの機会に全部治しときましょうかって言われた
怖いわ 1つだけでも怖いのに
それによだれを吸い取ってくれるタイミングが悪いと
息が出来なくて窒息しそうになるねん
.
返信する
012 2026/05/14(木) 13:19:15 ID:ao1r4VZ3pY
虫歯か複数あったら、治すしかないだろ・・・
よだれは、「苦しいから左手で合図する」と、あらかじめ伝えておけよ。
返信する
013 2026/05/25(月) 07:14:43 ID:r0bn20GJ82
>>12 苦しい時に手で合図したら、変なトコに当たって エッチっ! とかって言われそうで怖い
返信する
014 2026/06/07(日) 13:54:51 ID:UdV6c.hXaU
015 2026/06/12(金) 19:30:24 ID:rFoo1o.6Ow
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
健康と病気掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:歯医者に行くのが怖い
レス投稿