歯医者に行くのが怖い


▼ページ最下部
001 2026/05/13(水) 08:13:02 ID:y4r2rvMdeY

痛いとこ1つだけ直して欲しいのに
虫歯はこの機会に全部治しときましょうかって言われた
怖いわ 1つだけでも怖いのに
それによだれを吸い取ってくれるタイミングが悪いと
息が出来なくて窒息しそうになるねん

.

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2026/05/14(木) 09:07:58 ID:au4blTLKi2
>>10
グリーングリーン、、、そんな歌があった様な気がする

返信する

012 2026/05/14(木) 13:19:15 ID:ao1r4VZ3pY
虫歯か複数あったら、治すしかないだろ・・・
よだれは、「苦しいから左手で合図する」と、あらかじめ伝えておけよ。

返信する

013 2026/05/25(月) 07:14:43 ID:r0bn20GJ82
>>12
苦しい時に手で合図したら、変なトコに当たって エッチっ! とかって言われそうで怖い

返信する

014 2026/06/07(日) 13:54:51 ID:UdV6c.hXaU
>>13三本目の足で合図するのが普通だろが!

返信する

015 2026/06/12(金) 19:30:24 ID:rFoo1o.6Ow
>>1の状態のみが料金の全て

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歯医者に行くのが怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)