下半身鍛えると痩せる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/04/17(水) 06:22:49 ID:1V.LEVblYY
まじだよ
下半身に筋肉がつくと代謝がよくなるからね
つまり脂肪が燃えやすくなるから
太る原理は
食べると血糖値があがることによって
余分な糖を脂肪として蓄えるからなんだけど
この時、脂肪として取り込む条件として
血糖の急上昇が起きた時に脂肪として取り込まれるので
血糖の急上昇を起こさないような食品と食べ方をすること
それと食べた後すぐのスクワットなどの下半身の運動をすることで血糖の急上昇を抑えられるから
太らなくなる
前は食べてすぐ運動してはいけないと言われていたけど
実は食べてすぐ運動することは血糖コントロールにはとても有効だったんですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:下半身鍛えると痩せる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)