後頭部の痛み・腫れ すいちゃんのスレ


▼ページ最下部
001 2023/05/15(月) 01:36:41 ID:???
先日、とりあえず板にもスレ立てたけど、後頭部が痛くて若干腫れてるんですよ。ちょうど画像の箇所。
普通の状態でも骨か何か分からんけど出っぱってると思うんだが、そこが腫れてて押したら痛い。たまに押さなくても痛い。
1日したら治るかなと思ったけど特に変わらないんだけど病院に行った方がいいでしょうか?また、どの種類の病院に行けばいいでしょうか?
たぶんストレスが原因だと思うのですが…。

返信する

※省略されてます すべて表示...
010 2023/06/14(水) 00:06:29 ID:ywyNcfy5Us
ネットなんてさ、
情報発信者が自覚してやってるのかどうかはわからんが、
7~8割くらいの連中は人をこわがらせて喜んでるんじゃないの?
「絶対症状でググるな」が話題になったじゃん!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後頭部の痛み・腫れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)