足を組む癖をなおしたい。 人気コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
001 2023/04/16(日) 11:40:00 ID:???
骨盤が歪むとか聞いたので。
気づいたら足を組んでしまうわ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2023/04/17(月) 07:00:19 ID:yIAkkpZ/U2
(足を組むほど長くもないくせに・・・w)

と、周囲から見られているよ。
白人黒人並みの持て余すほど例外的に長い脚ならともかく、典型的日本人が脚を組んでもねえ。

格好が悪くみっともない。
不恰好で恥知らず。
周囲から侮蔑されているのに気付かないお花畑脳。
自分を客観視できない近視眼。
ファッションセンスも壊滅的。

でっぷり太ったおっさんが電車の長椅子で無様に脚組んでるのを見ると悲しくなるね。
でもまあ、ほとんどの日本人も大差ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:足を組む癖をなおしたい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)