うつ病になったことある人いる? めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
285 2024/05/20(月) 09:36:16 ID:TAu3ZdjDns
結局うつ病になってしまう人たちって、すべてにおいて信じられなくなるんだろう。
疑心暗鬼状態になるのだろう。
すべてに敵対心を持つようになり、恐怖心も持ったりする。
まあ現実的に、世の中には悪い奴が物凄く多く、罠だらけだからね。
自分自身が強くならないと、下手したら殺されるか、大金を巻き上げられるような詐欺にあう。
たった一人でも良いから、信用できる人が近くにいたら違うのだろう。
それが友達でも家族でもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:291 削除レス数:5





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病になったことある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)