うつ病になったことある人いる? めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2023/02/01(水) 20:25:39 ID:RGUJtuHHa2
>壊れても治る事があると言う根拠を実証する実験が行われたんだ。繰り返すかもしれないが症状が緩和されるんだそれでいいだろう

緩和されたのは治るとは言わない。
取りあえず抑えたって感じだ。

俺は今まで何人ものうつ病患者と接してきたが、抗鬱剤などで抑え込んでどうにか外へ出ているって感じ。
しかしもちろん治っているわけでないので、薬でも症状が抑えられなくなることもあり、またまた引きこもりになる。
脳は今の医学では治すことは出来ないから仕方ないんだよ。

このスレを見ても、この病気に対して理解していない人も多いように、彼らは怠け者と見られがちだ。
本当は怠け者でなくキ〇ガイなんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:291 削除レス数:5





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病になったことある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)