健康な体型とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2022/05/01(日) 20:36:47 ID:Rpv/2/lvrA
筋肉量を増やすトレーニングは何歳くらいが限界でしょうか?
小中は柔道やってて中高大は水球、大~社会人7年目くらいまで空手をやってて、身長172cm体重75kgが最大で
体重68kgが自身にとっての「ベスト」だと思っていましたが、3年前の交通事故とその後約2年の療養生活で、体重が46kgにまで落ちました。
皮下脂肪率も6~7%の、” 骨皮筋衛門状態 ” です。 
全盛期とは言わないですが、あと15~16kgは筋肉量を増やしたいです、なんとかなるもんでしょうか?
現在60で、事故の後遺症で頚椎椎間板ヘルニアがあり、左半身には痺れがあります・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:健康な体型とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)