健康な体型とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2021/12/23(木) 17:30:49 ID:f72yoIz0zU
>>16 でもこれに文句つけてるのは、中途半端にスポーツかじってつかいものにならず、
筋トレすらも続かないダメ人間ばかりだから。
マジにスポーツやってみると、彼らの努力の片りんを知るから簡単に貶せなくなる。
ずぐに使えないとかいうが、じゃあプロのゴルフ選手に格闘技やらせてみて、
ゴルフ選手は使えないとか言うのか。
野球選手に水泳やらせてみて、つかえないとかも言わないはず。
なぜかビルダーだけが他のスポーツを持ってきて使えないと貶す不思議。
ボディビルの大会で思いっきり使ってるんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:健康な体型とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)