朝倉未来は過大評価されてないか?


▼ページ最下部
001 2021/06/16(水) 13:09:43 ID:Sfai4XK7xU
朝倉未来のおかげで以下の格闘技ブームは
ここまで大きくなった。
と言ってる人が多いが
こいつがデビューするタイミングが
すでに格闘技ブームが再燃してて
少年院上がりのケンカ無敗という
にわかが騒ぎやすそうな
(身近にいれば敬遠するくせに)
のが出てきて、
負けなさそうなの当てて
白星つけて勢いつけされば
興行的な収入につながるから
飽きられて負け始めた矢地の立場を
取って変えたとしか。
実力ないとか弱いとは言ってないけど
勝てそうなの当て続けるわけにも行かないから
レーザーみたくもっと強くてハングリーなのが
出てきてチヤホヤされて外車乗ってるが負けたってだけ

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝倉未来は過大評価されてないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)