生きるのに疲れた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/10/08(木) 12:32:37 ID:KZDXl4ezgU
JNR8jD48kEは残念ながら人の話を聞くタイプじゃないようだね
参考になればと言ってるけど最初から傾聴する態度もなくお前だけじゃないと批判して、他人と自分の立場や状況すら理解できず自分の体験を話したいだけ
しかもそれが受け入れられないと恩着せがましく罵倒して情けない
よくいるんだよね。私がこれだけしてあげてるのにどうして治ってくれないの?って人
それって結局自分の功績を認めてほしいだけで相手の気持ちまで考える余裕のない人のやることだから
他人の心配より自分の心配だけ考えていたほうがイライラしないしお互いのためだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生きるのに疲れた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)