40歳処女が自殺したという事について。 鳥越俊太郎に見てほしい


▼ページ最下部
001 2020/09/07(月) 22:12:57 ID:ZBdsabiP1c

40歳処女自殺をグクったら!

■40歳独身処女の親友が自殺した。

私には高校の頃からの友人が居た。
居たというのは先日、自殺して亡くなってしまったから。

高校時代から冴えなかった私は校内で「あそこは帰宅部」と揶揄されていた文芸部に入った。
もちろん帰宅するために。
最初くらいは行っておこうと部室に向かう途中で会ったのが親友の彼女だった。
「増田さんも文芸部?」と声をかけてくれた。
最初の返しは「はい。」という一言だったと思う。
結局その年の入部者は私達2人だけだった。
帰り道、なんで文芸部に入ったかの話になって、お互いに帰宅するためだった事で盛り上がった。

その後、彼女とは漫画の貸し借りや好きな歌手が同じという事で仲良くなり、帰宅目的だったのに部活に行くのが楽しみになっていた。
帰宅部と言われるだけあって先輩たちはは初日以外は来ることはなかったので部室を2人で使い放題だった。

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2020/09/10(木) 21:01:57 ID:???
全部お前らが引き籠ってるせいだぞ!
外に出てセックスしろ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40歳処女が自殺したという事について。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)