楽なダイエットを教えれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2018/10/25(木) 18:40:53 ID:9A4sVyysjg
>>2
夏ならそれでも良かったかもしれないね
これから冬を越すのに食べないと風邪をこじらせそう
>>4
今、それに似た食事をしてるよぉー^^
>>5
楽なダイエットを尋ねた理由は運動ができないからなんですよねー
心臓が弱ってるので 持病ってヤツです
>>11
大体>>4さんと同じ
朝 バナナと納豆 
昼 うどん もやしとかカットワカメ 
夜 野菜だけの水炊きをポンズでいただく 飽きるので微妙に変えてます

朝 とうもろこし ヨーグルトとバナナ
昼 キュウリ金山寺
夜 納豆卵 うどん

>>8
そばも結構あきてくるんですよね
その表を見る限り玄米ご飯でOKって思ったので野菜と一緒に頂こうかと

みなさん、ありがとうございます 参考にさせて頂きます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽なダイエットを教えれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)