味噌汁ダイエット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2018/04/11(水) 20:49:41 ID:pQHyHdBHJQ
>>>16は釣られたってことか?

釣られてないよ。
>>17は春雨を100gしか食べないことを前提としているじゃない。
たった100gで満足出来る人なら良いけど、他の麺類と同様の量で考えたらカロリーはやっぱり高い。
ていうかまず炭水化物だということがダイエットには不向き。
>>18は食べる順番のことを言っているが、こんなのは今更で、確かに言っていることは間違っていないが、本気でダイエットを考えている人には、いくら順番を工夫しても然程効果はないよ。
俺みたいに5〜8%くらいを保っている人間だと、少量の糖質でも駄目だ。
見た目は変わらないが数値としてやっぱり出る。
前にも書いたが、運動をするのにエネルギー源として糖質は必要なのだが、その際には計算して摂取するが、絞る期間の時には極力食べないよ。
アスリートだと全員そうだと思うよ。
豚は知らないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:37 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:味噌汁ダイエット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)