趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2016/01/11(月) 01:45:31 ID:2aphT6qMVY
>>43 >>42はビルダー(筋トレ)とフィンスイミングを春日という中途半端な奴を引き合いにだしたから一言いったんだろう。どうせならトップビルダーが検証したような証拠だしてみたらいいのに(とはいっても、あくまで個々の鍛え方があるからそれはちょっと話が変わってくるか?)スポーツのパフォーマンスと筋トレは斬っても切れない関係であるのは言わなくても常識だろう。あんたの言う通り。やらない言い訳言ってる訳じゃなくて、”たかが”筋トレで人よりいい体してるだけで、他人をばかにするだけのもんがあるのかって皆いってるんだがなあ・・ま、お互い様かもね。鍛えなくても幸せに暮らしてるやつからしたら何が楽しいんだ?ってなるだろうし。社会的に成功して色々余裕が有る人はあんたが言う優越感なんかあっという間に覆すよ。ほんとに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:69 削除レス数:4





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)