趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2015/12/31(木) 20:14:23 ID:y2PgQz124s
>>運動の妨げになるような筋肉なんて普通の筋トレでは付かないから。

この1行でスポーツ経験無しだとバレる。
その「運動」てのにはいろんなジャンルがあると言うのに、
なんでひとくくりにして断言できるんだ?
アホ過ぎて話にならんわ。

春日はビルダーじゃなく普通の細マッチョ。
競泳では、そこらのスイミングに普通にいる小学生レベルの春日が
超々々々マイナー競技のフィンスイミングじゃ、世界大会代表ってwww
しかも辞退者が出たから繰り上がりだっけ?
まあ、頑張ったと思うけど、競泳エリートは手を出さない競技。
俺が知ってる限り、フィンスイミングの練習してるプールは、
日本では辰巳と尼崎スポーツの森の二か所しか知らん。
他にあるかもしれないけど、興味無し。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:69 削除レス数:4





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)