ワンダーコア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2014/07/14(月) 23:50:26 ID:LbUIQYMr8.
おおたくさんレスついてるな

>>26
いや、俺は2、3日くれ なんて言ってないよ
数時間レスないだけで逃げたと決めつけないでくれ
そんなしょっちゅうスレなんてチェックできないからな

きちんと人の文章を読んで理解しような

で、、「腹筋が固くなってきた」「細くなった」「腹筋上部」なんだが、

>、「腹筋が固くなってきた」って腹筋なんて誰でも力を入れたら固くなるだろ 
それまであなたはどんな腹筋してたんですか?

>「細くなった」腹筋が鍛えられると肥大して、サイズは大きくなるぞ
よく無知な人は腹回りが出てきたから腹筋運動すれば脂肪が筋肉に変わって痩せるとか思ってたりするけど、間違いだからな
部分的に痩せようなんて不可能だから
腹回りが気になるなら腹筋運動より、ジョギングや
脂肪は腹回りに一番初めに付いて、一番最後に落ちてくるからな

>「腹筋上部」腹筋は腹筋 一つの塊だからな
クランチ、シットアップで腹筋上部、下部、分けて鍛えるなんてできないから


こんなことでどうかな
って俺がレスする前に自分の間違いとか無知に気が付いてくれたかな?
誰も君らの顔とか素性とか知らないからそこまでムキにならなくてもいいと思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンダーコア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)