ワンダーコア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/07/14(月) 08:04:58 ID:kLMBwSb9yQ
>>25
言い訳してないで早く!早く!!w


お前の言ってることはおかしいんだよ。
ツッコミどころがあったから>>21の発言したんだろ?
どうして2、3日の余裕が必要なんだ?www

このまま逃げ切ろうとしてるのバレバレwww

それともウィキでこれから猛勉強?www
それじゃあ、ぜひ勉強した成果を見せてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

wが10個越えるくらい大爆笑で腹が痛い!
こりゃワンダーコアより効果ありそうだぜ!!

腹筋が硬くなってきたよ〜〜〜〜w

腹筋上部が引き締まった感じがする〜〜〜〜w

おかげでウェスト細くなったかもぉ〜〜〜〜www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンダーコア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)