花粉症?PM2.5?


▼ページ最下部
001 2013/02/22(金) 00:06:18 ID:DojWX/gA1Y
10日ぐらい前から突如サラサラ鼻水とクシャミに襲われてます。
それが出ると小一時間鼻水止まらず、クシャミも止まらず。。。
元々花粉症持ちですが、これまでは頭痛がメインで鼻水・クシャミはそれほどでもなかったんですけどね。
なんて言うか、鼻の奥の届かないところがすごくむず痒くてたまりませんわ。。。
花粉症対策では、あまり出歩かない、窓も開けない等々。
薬はセレ系は眠くなりすぎちゃうから嫌だし、手軽によく効くAGノーズは今回あまり効きません。
花粉症が更に進んだのか、PM2.5か何かのアレルギーが発症したのか、、、
しかし困ったもんですわ。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:花粉症?PM2.5?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)