【パニック障害】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2015/09/17(木) 17:02:14 ID:DS7M7wMupQ
昔車の運転中に強烈な下痢が来て、その時は何とかトイレに間に合ったものの、
それ以来、車の中や、エレベーター、電車、飛行機とか、
挙げ句の果てにはトイレにいつでも行ける状態じゃないシチュエーション
(徒歩での散歩や、バスのいどうまで)
が怖いし、実際そういうシチュエーションになると、
極度の緊張で唇や手足がしびれて汗だくになる。
そして出不精になってしまった。

さらに外に出ようとすると緊張とストレスでいっぱいになり腹がギュルギュル言い始める悪循環。

イリボーとかコロネルとか全然効かないし、
これじゃ仕事どころかまともな社会生活も送れないよ。

特に朝の通勤ラッシュの電車が最悪。
駅間で電車が止まるとパニックになってしまう。

似たような人いない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:130 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【パニック障害】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)