薄毛・抜け毛・育毛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2012/12/29(土) 10:45:15 ID:kh100UYqaU
>>124
さっき電話したら、年末年始は休みだった

AGAでググッたら、都会だと、頭皮や遺伝子の検査してくれるところもあるみたい
ただ、ネット検索上位に広告出してるクリニックは、それを商売にしてる以上、
誰が来ても、ほぼ100%「AGA」って診断すると思う

だったら、検査費に金出すのももったいないし、クスリ貰うだけでも、いいのかな
毎月通院して、クスリを処方してもらうことになるんですか?
それか、最初だけ病院行って、その後は、ネット通販?

1錠250円・・
まぁ、オシャレしてもハゲだと、あまりカッコつかないし、
毎月1万円ぐらい服買う代わりに、ハゲ対策に金を使う、と考えればいいか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:308 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:薄毛・抜け毛・育毛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)