薄毛・抜け毛・育毛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/12/29(土) 09:34:46 ID:e27q/Ww8wA
>>123
俺も今月頭に皮膚科行ったんだけど、母方の祖父がハゲてるって書いたらAGAだと決めつけられた。
まーそういうもんなんだろうけど、「プロペシア錠 服薬ガイド」って冊子の説明をされただけだった。
頭皮の状態とか調べたりするんだと思ってたけど、何もなかった。

薬だけを目的とするなら逆に楽でいいかもしれないね。

1錠250円。
服用を止めてすぐに効果が消えるのではなく、3ヶ月くらいかけて徐々に消えてくらしい。
半年経つと完全に消えてしまいハゲが再び進行する。


不都合は献血が出来ないことくらいかな?他は気にしなくていい。
やるなら1日でも早く始めた方がいいぜ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:308 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:薄毛・抜け毛・育毛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)