ウォーキング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/07/11(水) 01:20:40 ID:gSJaqAH8Bo
こんばんは。痛車2号の>>57ですw

>>58
ありがとうございます!
まさかこんなに楽に減量出来るとは思ってもみませんでした。
ダイエットが心地好いなんて初めての経験です!

>>61
エアロバイクの痩身効果に驚いてます。
ペダルの抵抗を強くすれば結構な心肺運動にもなりますし、とても便利な運動器具だと思います。

>>62
アドバイス&ご心配ありがとうございます。
脈拍数120〜130/分で小一時間漕いでるだけなのに、短期間にストンと体重が落ちたので驚きました。
今後も無理をせずに続けていきます。

>>59>>64>>66
IDは違うけど、おそらく例の自転車嫌いのスレ主さんですよね?
独特な粗野な物言いで「痛車」を連発・・・こんな人、他に居ないw

間食を一切やめて3度の食事はしっかりと。
あとはテレビ観ながら小一時間漕ぐだけ。
たったそれだけで、半月で70.5キロから69キロになりました!
目標体重まであと5キロだけど、これなら楽チン♪楽チン♪余裕で達成出来ると思うし、その後もずっと継続していけそうですよ。

・・・そういやアナタ、壮絶な食事制限してましたね。
ひもじさに耐えながら四股踏みして体重何キロ減らしましたか?
普通体型になるまで続けられそう?
その後もずっと続けられますか?

今は安くて良いのがあるんだから、意固地にならず買って漕いでみれば良いのに・・・体重の重い人ほど減り幅は大きくなると思いますよ?
あ!それと、自分が買ったのは自転車じゃなくて安物エアロバイクです。
自転車なら更に減量効果が高いと思うけど・・・お嫌いですもんねww

何にしても、あのスレがエアロバイクを買うキッカケになったんで、お礼を言います。
スレ立てしてくれて、どうもありがとう。

このスレの皆さん、スレ汚しすみませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:137 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウォーキング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)