人をじろじろ見る人って育ちが悪い


▼ページ最下部
001 2012/06/05(火) 01:38:31 ID:.wiY60ghCo
おっさん、オバハンに多い傾向
大抵、このスレ立ち上げると気にしすぎとか頭おかしいとか
逆に叩かれるがそうゆう奴は無神経
「人をじろじろ見る人」で検索すれば無数に出てくるから
現実的にあるという証拠になる

返信する

※省略されてます すべて表示...
082 2017/11/11(土) 15:58:22 ID:???
ジロジロ見るのって、育ちが悪いとかそんなのんきなレベルの話じゃなくて、心の病気らしいよ。

あと、アスペルガーにも多いんでしょ?
「ジロジロ見ないで下さい。」って言って、どんどん自覚してもらって、精神科に行った方がいい。
日本人はかなりの高い確率でジロジロ見る人がいると思うけど、皆が思ってる以上に
精神病が多いと思う。
治療しないだけ。

また、人間恐怖症も多いんじゃないかと思う。
ちゃんと治してほしい。

日本は精神病や病んでる人が何も努力をしないで、周りの人が耐えて耐えてストレスを溜めて病気になってしまう社会。
そんなのはおかしい。

健康でも心の健康管理は皆するべきだし、おかしいと感じたら、それを精神科が解決できるか他の方法があるのかはわからないけど、
解決する方法を社会に迷惑かけないように真剣に探して欲しいし、周りの人もどんどん指摘してあげるべき。

マナーが悪い、と指摘してあげるだけで治るならいいけど、この病気はそれだけでは治らないらしいから、
こういう人は本気で治療して欲しい。
日本人にだけ見られる現象かもしれないけど、日本人がマナーが悪いとかそんな可愛いレベルじゃない。
逮捕されない暴力だ(訴えられる場合もあるらしいけど。)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人をじろじろ見る人って育ちが悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)