故・マッスル北村の食事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/03/21(水) 15:35:34 ID:tDuZ8wlHRI
[YouTubeで再生]
死んだのは知らなかったなぁ・・・。

妹さんの日記によると、亡くなる寸前にも、低血糖で倒れてるんだそうだ。
そこで救急車で運ばれて、病院で点滴して復活。
でも懲りずに同じ事を繰り返して、自宅でまた倒れた。

その時、不幸だったのは、飼ってた犬が救急隊員に吠えついてかみつくので、
「全然近寄れないから妹さん来て!」って事態になったそう。
妹さんは大急ぎで行ったそうだけど、その時間が命取りになったんじゃないかな。

死ぬ直前の映像だと思うけど、2:44あたりの顔がヤバすぎる。
ここまで大胸筋が発達しすぎると、肺を圧迫するんだそうで、常に息切れでゼイゼイ。

あと、ゲイじゃなかったのな、婚約者がいたそうで。
てっきりあちらの人かと思ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:故・マッスル北村の食事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)