パニック障害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/03/18(日) 11:48:18 ID:zDMovVBO.E
>>16
良かったな先に検査にひっかかって
先に精神科に行ってたら
そのまま精神薬をたくさん出されて
わけわかんなくなってたかもな。

>>10
先ず神経内科に行った方が良い
神経因子だと精神科で精神薬が処方されるだけだぞ。
神経内科に長く通院する事になり。
しばらく様子見が続き医師のコメントも少ないが
神経系の薬で症状上向きだったら神経内科的なアプローチで治療が続き
神経系の薬でダメだったら精神薬で治療してくれる。
また、神経内科の方が極力薬の量を最小限で治療してくれるから
よく言う精神科の薬を切る事が出来なくて困る事も少ないだろう。
ドキツイ精神薬でなく漢方薬で治療してくれるから安心だぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パニック障害

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)