死の直前に見る走馬灯


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/01/19(木) 19:59:28 ID:RK2rgm5unk
>>10>>15>>20
私も20年以上前にバイク事故のときにスローモーションをみました。
見た。というより、その瞬間にえらい沢山の考えが同時に多量にうかんできた様な感覚でした。

ああ、車がこっちに向かってきてるな。
ぶつかるコースじゃないな。
運転手驚いてるな。
バイク修理代どのくらいかかるかな。
まだ、滑ってるな。
死ぬかな?
いや、この程度なら死なんだろう。
バイト先に電話しなくちゃ。
親に怒られるな。
あぁ。これが所謂「スローモーション」か      


とか、同時に平行して沢山の考え事を体験したのを今でもはっきり覚えています。
怪我は体の左半分が路面でおろしになった程度でしたが。(でも大量出血w)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死の直前に見る走馬灯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)