レーシック考えてる人は読んだ方がいいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/10/05(水) 22:44:35 ID:pIiUYUl6C2
兄貴が眼科医なんだが、彼曰く、「開発されて10年そこそこなので、予後の長期データが不十分」なんだと。歳食った時に出る影響が未知数らしい。
だから今の時点では、ある意味賭けだと。

ビビって大人しく眼鏡orコンタクトで過ごすか、ギャンブルするか。
歳をとれば結局老眼になるわけだし、眼鏡が必要になる。
若いうちに、眼鏡やコンタクトの必要が無い生活を脱するのはアリだと個人的には思う。
ただし、しっかりとした実績のある医院を選ぶ事は絶対だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レーシック考えてる人は読んだ方がいいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)