レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

筋トレ総合 4セット目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
448 2011/07/15(金) 12:16:31 ID:Do3yUs2Ri2
ジムに通い始めてマッチョを目指すのも結構だね。
実際>>443みたいに思う気持ち、わかる。
オレも昔ほとんどダレもいない時に友達と2人でチョロっとやって
重いなコレ、とか、コレどうするヤツなんやろな〜とか言ってやった記憶ある。

オレの場合、基本的なマッスルないとダメだ・・・と思ったから
腕立てから始めた。
とある人を目指して1000回を目標にしてたけど、
実際700回までしかしなんだ。めんどくさかったんだな、きっと・・・
だけど、1日100回を続けて、これまで通算55万回くらいしてるはず。
今、時々年を感じる事あるけど結構腕とか肩の筋肉はモリモリだと思うよ。
夏、シャツとか着ると妙に肩や腕パツパツで筋肉万みたいな気持ちで嬉しい(*´∀`*)

昔はスポーツをする為に鍛えたけど、今は女性を抱く時に少しでも
いい男に抱かれてるって思われるために鍛えてるってのが本音だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:181 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筋トレ総合 4セット目

レス投稿