レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

筋トレ総合 4セット目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
430 2011/07/11(月) 10:17:37 ID:vX65W0K7qQ
>>428
熟女っていうか、普通に男女いろんな年代の人が来てる。
俺の行ってるジムでは、特定の若作りしたオッサン達がやたら若い子とかに
話しかけたりして迷惑がられている。

日サロ焼け+ハゲ+腹の出たオッサンが下心丸出しで話しかけて来ても
迷惑だわな。女の子達は結構ドライで、「ここへは運動しに来ているだけですから」
みたいな感じで黙々と運動。

反対に老婆達は話し相手が欲しいのかフラフラしてるが、それにはオッサン達は
近寄らない。オッサンはオバサンと付き合っとけよ(笑)

俺はストイックに黙々と無言で運動、いや正直に言うとただのぼっち。
という事で、少なくとも俺の環境では出会いは無い。目の保養にはなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:181 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筋トレ総合 4セット目

レス投稿