緩めのエアコンだと体に熱がコモル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/07/22(月) 00:41:43 ID:mpV7kwHUP.
みんなクーラーつけられていいなあ
俺は赤貧なんでクーラーはあっても電気代が高くて去年の猛暑でも一度も使わず
今年もまだ使っていない。夜の部屋の温度は30°は普通で流石に扇風機はつける。
ついこの前は33°で流石にきつかった

ニュースで毎回、躊躇せずクーラーを使って・・・
って言うが、そんなん分かっとる!電気代が高くてつけられんのじゃ!
って思ってる人もかなりの数が居るはずで、それらの人の神経を逆撫でしてるよな

全て政治が悪い
物価高でスーパーへ行っても何でも高くて、買い物する気も失せる・・・
弁当がセールで半額になると一種の修羅場になる時も
そんな光景、糞政治家は知らないんだろう

政治がこの灼熱地獄の日本の夏に何の関心も示さないのはてめえらがクーラーの効いた快適な部屋で裏金作りの
算段ばかりしているからだろう

糞自民も猛暑の7,8月位は電気代を半額にしろよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:緩めのエアコンだと体に熱がコモル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)