ジョギングは健康に良いか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/02/20(火) 10:03:43 ID:BP0vtybG9M
>ジョギングに関していえば、「完全に正しいフォームで適切な量できている人」は一握りだろう。

その結果

>膝に水たまって苦労してた。

こうなる。
実際、街で走っているランナーを見ていると、大概「あんた、何がしたいのって?」っていう間違った走り方をしている。
ちなみにボクササイズというのが何年も前から流行っていて、キックボクシングやボクシングのジムは、半フィットネスジム化している。
でそこでサンドバッグをやっている奴を見るとやっぱり「あんた、何がしたいのって?」って感じな奴がほとんど。

何でも正しいやり方でやらないと、まったく成果が出ないもんだ。
時間の無駄、金の無駄、気持ちの無駄って奴ね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョギングは健康に良いか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)