とりあえずパキシル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2010/11/06(土) 20:41:03 ID:IS4q9QmPuk
副作用や極めて酷い離脱作用が問題になったから
厚生労働省が劇薬指定にして医師に安易に処方するなと通達出してるよ
薬価が高いからお金のほしい医者は処方したがるようだけどね

新型うつ病のような症状も出るし
これが原因ではないかといわれる殺人事件も起こったから
さすがに厚生労働省が劇薬に指定したんだよ

>>1とくに重症のうつやパニックでないのに処方されて
日にちが浅かったら、依存性が出てくる前に
まともな心療内科に行って相談したほうがいい

安全地帯の玉置もそう異常な行動やうつ病なのに
イケイケで遊びまくったりしばめるのは
医師の薬が原因なのに患者の病気のせいにして処理される

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりあえずパキシル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)