スレッド番号 : 1778627582
スレッドタイトル : 歯医者に行くのが怖い

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/05/13(水) 08:13:02 痛いとこ1つだけ直して欲しいのに 画像
002名無しさん 2026/05/13(水) 08:38:41 放置でいいよ画像なし
003名無しさん 2026/05/13(水) 08:41:19 よだれが溜まってもいいように 口を開け画像なし
004名無しさん 2026/05/13(水) 08:44:27 >>3 花粉症なんだよね画像なし
005名無しさん 2026/05/13(水) 09:21:20 いってる歯医者は初夏くらいにいくと研修的画像なし
006まあなんだ 2026/05/13(水) 09:40:39 ワシが行く歯医者は なぜか 医者がジ画像なし
007名無しさん 2026/05/13(水) 10:22:12 都市部じゃコンビニより多い歯科医院は、過画像なし
008名無しさん 2026/05/13(水) 15:28:41 一年くらい通って全部治したけど、鼻呼吸で画像なし
009名無しさん 2026/05/13(水) 17:55:25 若いころ行ってた歯医者が>>画像なし
010名無しさん 2026/05/13(水) 19:27:19 事務所の近くの歯科に行ったら、肩の辺りを画像なし
011名無しさん 2026/05/14(木) 09:07:58 >>10 グリーングリーン画像なし
012名無しさん 2026/05/14(木) 13:19:15 虫歯か複数あったら、治すしかないだろ・・画像なし
013名無しさん 2026/05/25(月) 07:14:43 >>12 苦しい時に手で合画像なし
014名無しさん 2026/06/07(日) 13:54:51 >>13三本目の足で合図する画像なし
015名無しさん 2026/06/12(金) 19:30:24 >>1の状態のみが料金の全て画像なし
1