さあ夏に向けて筋トレの季節


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/04/05(金) 14:55:18 ID:18rWQVf2W2
>今年こそは頑張る。

冗談ぬきで脳に障害がないのなら続くよ。
それは筋トレだけでなく、あらゆる趣味ごとでもね。
趣味と言っても努力して身につけるものね。
それはスポーツでも、芸術でも、勉学でもね。
体得するものはすべて計画性が必要なので、そういうことが出来ない奴には何をやらせても無駄なんだよ。
ADHDの奴には絶対に無理。考えるってことが出来ないからね。

俺も筋トレは3年以上ほぼ毎日やっているが、我ながらよく続くと思っているわ。
で俺が通うジムに、ある時ひょろひょろのもやし眼鏡が入ってきたのだが、こんな奴すぐやめるわって思ったらなかなか続いている。
最初はたった30キロのバーベルすら持ち上がらなかったのに、今では60キロくらい上げている。
いや、もちろんそれくらいなら、普通の男なら誰でもあげられるくらいの軽さなのだが、ちゃんと持続してそこまであげられるようになっていることが凄いのだ。
ADHDの奴ならまず絶対に無理だからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さあ夏に向けて筋トレの季節

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)