自殺に失敗した。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/09/29(金) 18:17:13 ID:c0NcOqDA22
>>32
52歳にもなって後先考えず首吊りをした上に失敗したような愚図が、「成功」するとはとても思えないけどね。
某歌舞伎役者もそうだが、本当にタヒぬ気があってやったことかね?とても信用出来ない。
>>1の文面を見てみなよ。
自分の問題点については何も言及せず、言うなれば「慰めてもらうためだけ」を期待してるだろ。
両親は?妻子は?経済状況は?何が問題なのか?
今後を生きるうえでのアドバイスやヒントを貰おうという気がハナからない。
どうせタヒぬからではなく、厳しい意見は欲しくないからだ。
年齢も本当かどうかは知らんが、自称52にもなって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺に失敗した。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)