49歳でも妊娠するんやな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/04/10(月) 10:21:45 ID:STes2nvX96
>49歳でも妊娠するんやな

するけど、やっぱり高齢になると、女性は健康な卵子が、男性は健康な精子が徐々に作れないようになってくる。
だから障害を持つ子が生まれる可能性が高齢になればなるほど高くなる。
倖田來未が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言をして、あっという間に攻撃され干されたが、
あれは嘘ではなく、35歳くらいから危険らしい。
アラフォーでも作らない方が良いのに49歳なんて博打みたいなもんだ。

女性は人間の生物的本能により、出産というのをしたくなるのだそうで、一度も子を産まずに亡くなる女性の最高の
後悔はそれなんだそうだ。
野田聖子がやっぱり本能的に子を作りたかったのか、50歳で精子まで提供してもらって子を産んだが、見事に障害持ちの子が産まれた。
精子を提供して貰ったとのことなので、原因は全部野田側。
やっぱり出産は若いうちしか駄目。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:49歳でも妊娠するんやな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)