今すぐ花粉症をマシにする方法を教えてください やっぱりすいさ~んのスレだね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/03/29(水) 05:40:54 ID:oE0X8li0VI
アレグラやアレジオン等、薬局の薬はよく効くけどめちゃくちゃ高い(あれ医者がくれるのと同じ成分だから)
この時期耳鼻科は激混みして並ぶのめんどくさい
それに花粉症って基本的に治らないのでずっと服薬するのも現実的ではない。

この点鼻薬、1800円で安物よりお高めだが医者でも処方されるスイッチOTCなのでよく効く
これ一本で一か月くらい持つのでアレグラとかよりかなりコスパが良い(一番効くのはアレグラとの併用だが)

あと裏技としては鼻穴にワセリンを塗りたくる ちょとベトつくが結構効く
鼻の粘膜に花粉とかほこりが付くのをワセリンが防いでくれるっていう寸法だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今すぐ花粉症をマシにする方法を教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)