飛蚊症って病院行かないとヤバいってマジ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2023/03/23(木) 12:47:31 ID:gX/AGOakB2
>>24
神経系の病気は全然解明されていないからね。
治らないと言い切ってしまったら、不治の病ってことになってしまう。
何か方法くらいはあるのかも知れないが、現在の医学ではこれと言って良い方法が見つかってないだけだ。
緩和すらも出来ないようで、あらゆる薬でもまったく治まらない。

俺も一時期、神経痛で悩まされて、いろいろな薬を試したが、ひとつも効いている感じがなかった。
毎日毎日激痛ではないが、それなりの痛さに悩まされたよ。
一生この痛みに苦しめられるのかって思っていたら、いつのまにか治った。
今はひとつも痛くない。

てな感じで、神経関係の病気の人は毎日それなりに苦しんでいるからね。
何か糸口でもあればと思うわけだよ。
絶対に治らないなんて言われたら絶望しかないね。
君からしたら他人事だから別に良いんじゃねって感じだろうけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飛蚊症って病院行かないとヤバいってマジ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)