ワイの彼女が背中のニキビ多いんやけど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2022/04/04(月) 20:36:09 ID:w1l9CAmnNo
自分は一昨年の冬に両足が全体的にそんな感じになった。
理由は判らないが一部が痒くなって無意識に掻いてたらだんだん広範囲に飛び火した感じ。
多分、指や爪の菌で悪化したと思う。ドラッグストアの塗り薬を何日か塗って治ったと思った頃にまた痒い処が出て来て同じようになるの繰り返し。自分の場合は何かのアレルギーだと思うが一時期、風呂で使う石鹸もダメ(使うとピリピリしたり痒みでたり)でミノンに変えたりした。
患部に薬を塗る際に触る手先は清潔にし患部に触れる衣類も清潔に洗濯は一回濯ぎはご法度。
彼女さんの背中は痒いのかな? 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイの彼女が背中のニキビ多いんやけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)