【ガチ頭皮晒し】発毛頑張ります!応援よろしく! めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/02/19(土) 21:55:24 ID:R/rx/BxYGk
でもハゲってなった人にしかわからない悩みだよなあ
自分は今ふさふさだから何とも思わないけど、
かつて円形脱毛症になったときは相当ヘコんだもんなあ
美容師のアンちゃんも教えてくれないから気づくのが
だいぶ遅れてしまったんだけど、なんか後ろがスースー
するな、くらいにしか感じてなかったから
女の人が抗がん剤で髪の毛がすべて抜けてしまうのなんて
言葉にできないくらい辛いんだろうな
経験のない人は「別にウィッグかぶったらいいやん?」
とか軽く考えてしまうんだろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ガチ頭皮晒し】発毛頑張ります!応援よろしく!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)