糖尿病だけど豪遊がしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2022/02/09(水) 20:10:22 ID:ZjXXUmYc3c
>「糖質制限したら元気がなくなった」「体調崩した」「頭が働かなくなった」「やっぱり糖質摂らないと身体に悪いんだ!」

これは単純にその人らの基礎体力がないだけの話。
俺は1日1食で、毎日4~5時間程度の運動をしているが、全然余裕よ。
鍛えているから大して疲れない。
むしろもっとハードにやらないとって注意されるくらいだ。

よくそういう知識的なことを書いて来たり、言ってくる奴っているが、自分自身で
実践したことがあるのかよって言いたい。
いろいろな評論家とか専門家が言うことってほとんど嘘ばかりだよ。
結果を自らしめしてから口にしろって言いたいね。
基礎体力がない奴だと、1日5食食おうが、10食食おうが、すぐにばてるからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:糖尿病だけど豪遊がしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)