「1日3食」食べる人に密かに迫る老化のリスク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2021/12/07(火) 13:57:25 ID:o/bnhn5wb.
>>11
多分それが嘘。
偏食なのにまるで生活習慣病に縁がないのがゴロゴロいるんだよ。
欠乏症はあれど、食べ過ぎ、摂り過ぎは排出されるから、意外に問題を起こさない。
太ることはある。だが、それだけ。デブは心臓に負担とかはあるけど。
熱いものや、逆流性食道炎は刺激がガンを招く危険性があるが、生活習慣病には結びつかない。
しょっぱいものを摂らないと力が出ないとか言って100歳まで高血圧にもならない婆さんや、
甘い物だらけで糖尿病と無縁な爺さん婆さんなんてざら。
タバコも酒もそう。びくともしないやつがいる。
どうも例外なんじゃなく、病気のメカニズムが順番が間違えているっぽい。
食事療法は体壊してからのもの。偏食が病気の原因ではない。
でも、食事が原因なんだと医者も証拠もないのに信じている。
細菌やウイルスと戦わないで生きてきた人は稀。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「1日3食」食べる人に密かに迫る老化のリスク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)