日本の 歯医者は時代遅れらしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2021/12/07(火) 19:00:53 ID:PwyDaZMcRo
>>27
貴方がどの有名な事故の事を言われてるのかわからないけど、オキシドール(フッ化水素)は確かに普通に怪我の消毒に使うね。でもそれは濃度3%

以前、工場で過酸化水素を消毒で使ってたけど本来、手袋して扱わなきゃだけど面倒だから素手で扱ってて液が手につくとみるみる激痛で直ぐに手を洗ったとしてもビリビリ暫くは痛いのよ。そして指紋なんか直ぐに消えるから。
嘘だと思ったらオキシドールではなく、工業用過酸化水素を手に入れて手に着けてみると判るよ。

それを、痛みでもがく身体を押さえつけて口に塗られた幼女は苦しかっただろうと自分は思った。
 
オキシドール塗るピリピリどころでは無いと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の 歯医者は時代遅れらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)